kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

突然ドアが閉まらなくなった原因とは?【上尾市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

普段はあまり受けない仕事ですが、暇だったので受けることに。

ドアが急に閉まらなくなったとのことで緊急で上尾市へ。

ドアクローザーに不具合だろうなぁと予想しながら現場へ。

ドアクローザーも一応2種類だけは在庫していますが、交換はしたことありません(笑)

修理ならやったことありますが、圧倒的に経験不足ですね。

この状態でしたので一目で部屋がわかりました(笑)

この位置からドアが閉まらなくなってました。

予想通りでしたが、ドアクローザーのネジが1本しか残ってませんでした。

2本で頑張ってたのが今回取れてしまったのでしょうね。

アップで見たらまさかの中折れでした・・・

ただネジが外れただけなら締め直せばよいのですが、折れているのはどうもできませんね。

折れたネジもたまたま見つけました。

折れたのが真ん中だったのはまだよかったのかな。

とりあえず2本を固く締め直し、ドアは通常通りに作動するようにはなりました。

緊急の駆け付けなのでこれだけしかできないのであとは管理会社との相談ですね。

 

【川越市】を拠点に埼玉県内全域に出張して作業します!机・ロッカー・スーツケース・シャッター錠・など住宅や車以外の鍵開け、鍵交換のご依頼も鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング