kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

直接のご依頼いただき、貸家の鍵交換【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は地元の川越市のお客様より直接のご依頼で鍵交換へ行ってきました。

大手の鍵屋が広告に莫大な費用をかけていることもあり、うちのような個人鍵屋にはあまり依頼はありません。

今回のお客様は地元の鍵屋を探そうとしたみたいですのでグーグルマップで検索してくれたのかな?

鍵交換〇千円~と激安な広告を出している会社が何社もあるので相場がそれぐらいと思われる方が多くいらっしゃいますが、その広告を出している会社は複数の名前を使い別会社に見せかけた同じ会社です。

〇千円の最低価格で出来ることは99%ありません。
そのような業者を呼ぶと数万円~10万円超えた請求される可能大です。

電話で料金を聞き、教えてくれない会社は危険です。
正確な料金を出せないにしても最大料金は伝えられるはずです。

しかし、高額請求会社は料金を言うとキャンセルになるので絶対に料金を言わないんですよね・・・

同じ鍵に交換でも業者で倍以上違うことも・・・

クロロックでは交換工賃は4400円ですが、工賃で11000円とる会社もあります。

同じ部材代でも3倍以上違うことも結構あります。

なので鍵交換のように比較的時間に余裕がある作業の場合には複数社に見積りを取りましょう!

その際に電話で出張費は無料かや、見積は無料かを確認しましょう。
出張費は無料だけど見積は数千円という会社もありますし、
逆に見積無料!とHPに書いてあっても出張費は有料の会社もあります。

クロロックでは電話で料金をお伝えするように心がけていますが、どうしてもわからない場合には最大料金は必ずお伝えしていますのでご安心ください。

今回はギザギザの鍵の交換とのことでしたので1か所1~1.5万円とお伝えし現場へ。

クロロックは川越市内は出張費無料です

ですので、川越市内の場合は呼んでもらい高いなと思ったらキャンセルしていただいても一切料金は掛かりません。

今回は美和ロックのU9シリンダーの2か所同一キーがついていました。

同じ美和ロックのU9シリンダーに交換することも可能ですが、現場で組み替える必要があり、鍵が3本になること。

ディンプルキーで安価なものがありギザ鍵よりも安く済むこともあり、今回はディンプルキーへ交換させていただきました。

シリンダーを外し、ディンプルキーへ交換。

上はTE22タイプ。下はTE0タイプと型番が違いますが、このメーカーは安いのにどちらにもその場で切り替えられので便利なんですよね。

同じ美和ロック製の場合は切り替えるには2種類のシリンダーを準備しなきゃいけないんですよね。

夜でも蓄光で光るシール付きで夜も安心です。

今回は鍵が5本付きで2か所交換工賃込み22000円で作業しました。

ディンプルキーだと1か所で2万円以上とりう業者も多いのですごいお得ですね!

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング