kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

時間が掛かった鍵開けだったけど良いお客様に当たりました【日高市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は夜1時に鍵開けのご依頼で日高市に行ってきました。

鍵穴1か所だし、オートロックもない大東建託の物件とのことでドアスコープあるから楽勝かなと軽い気持ちで現場へ。

住所しかみておらず現場へ到着したビックリ。

大東建託の物件は大抵はメゾネットタイプですが、マンションでした(笑)

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/OPNUS
  2. 鍵の個数/2か所
  3. 鍵の種類/ギザ鍵
  4. ドアスコープの有無/あり
  5. 防犯サムターンの有無/あり
  6. ドアポストの有無/なし
  7. 破壊解錠の可否/可

しかもオートロックなしのはずが、オートロックもありでした。

オートロックありの場合は暗証番号が書かれているのですが、今回はなしとなっていたため書かれておらず。

過去の経験で試したら一発で開きました(笑)

しかし、またまた問題発覚。
鍵1か所と書かれてましたが、2か所あるタイプ。

お客様に鍵2か所ありますけど1か所だけ施錠ですか?
と確認すると2か所とも閉めてますとのこと。

今回は全ての情報が間違ってましたね。

通常のメゾネットタイプの鍵穴とは違いプッシュプル錠と一番嫌いなタイプでした・・・

上側の鍵は5分ほどで開いたのですが、下側はいろいろとトラブルがありハマりましたね。

解錠後の写真。

ボタン付きサムターンではなかったのでなんとかなりましたが、工具が壊れたときは焦りましたね。

いつもなら15分以内で開く鍵が倍以上かかっちゃいました・・・

やっぱり工具の力は重要ですね。

【川越市】や【さいたま市】【日高市】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング