kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

既存の穴が大きすぎてつくシリンダーが限られた鍵交換【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回もミツモア経由で5社の中からお選びいただきカギ交換に行ってきました。

ミツモアでは成約になると事前にお客様と連絡が取れ写真を送ってもらえるので、現場で在庫がないなどのトラブルも避けられるので便利ですね。

今回は鍵を無くしてしまい、ギザ鍵→ディンプルキーへの交換希望でした。

事前に写真を送ってもらいURシリンダーの卵型と判明。

LSPタイプはいろいろなメーカーがつけられるのでお客様でお好みの鍵をお選びいただけます。

ミツモアの場合はどのメーカーを選んでいただいても料金は一律です。

シリンダーを外すとまさかの事態が・・・

最近はずっとTOSTEM製の鍵交換ばかりで久しぶりにMIWAのたまご型があたり勉強不足でした。

シリンダーを外したらまさかの穴が大きい・・・

試しにTOSTEM製の楕円形シリンダーを当ててみるのサイズが合わず。

通常であればこのような丸形の穴のことが多いんですけどね・・・

勉強不足でしたね。

お客様にはいくつか選べますと言ってしまいましたが、交換可能は同じたまご型のみでした。

たまご型のシリンダーに交換後は工事用キーで作動確認!

この工事用キーは純正キーを使用すると使えなくなりますので一安心ですね。

他のシリンダーがついてそれをお客様が選べば少し利益増えたんですけど、このたまご型は一番仕入れ値高いんですよね(笑)
大手鍵屋のときは5万円超えで交換してましたが、ミツモアからのご依頼であれば35200円で交換可能です。

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング