kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

今月だけで2件目。共用部のドアノブが外れた現場【さいたま市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

数日前に川口市で同じ症状の現場に当たりましたが、今回はさいたま市見沼区でした。

ドアノブ上部が外れ中に入れないとのこと

今回のお客様は一人暮らしでしたが、たまたま中から人が来たためとりあえず中には入れていました。

一人暮らしの深夜でこの状態だったら最悪ですね・・・

症状が起きる原因とは?

こんな小さなネジで固定しているので緩みやすいんですよね。

 

原因はネジが2本とも外れたことが原因ですが、今回はピンのようなものまで飛び出してましたね。

取れたネジを締めるだけなので作業自体は単純ですね。

最後に最終確認して作業完了です。

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング