kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

嬉しいリピーターのお客様からのご依頼でロッカー開錠【加須市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は個人的に嬉しい過去に作業したお客様から再依頼をいただきました。

鍵屋の仕事は基本的に1回限りのことが多く、リピーターになることは少ないですね。
それもありぼったくり会社がいるのでしょうね。

鍵開けや鍵交換は頻繫することもないのでリピートされることがないから高額請求会社はなくならないのでしょうね。

今回は過去に行ったことがある某会社のロッカーの開錠です。

過去に別のロッカーを開けたのですが、今回は隣のロッカーでした。

オカムラ製のダイヤル式ロッカーで任意の番号にセットすることが出来るのですが、いつの間にか番号が変わってしまい開かなくなってしまったとのこと。

急に開かなくなるので怖いですよね。

過去に行った時には番号を手探りで試したのですが、手ごたえが一切なく、ピッキングにてウェーブキーを開けました。

今回は前回の経験もあったので最初からピッキングでいきます。

ロッカー開錠は5~10分前後で対応可能です。

開かないときは30分ぐらい掛かったこともありますが(笑)

今回は5分かからなかったですね。
前回は番号から試したので20分ぐらいかかりましたね。

ピッキングで正しい位置に揃うと鍵穴が回ります。

マスターキーがあればこの鍵穴で全部のロッカーが開くのですがね。

OPENの位置にいけば開きますが、このままではCLOSEにはいきません。

初めて扱うので不安でしたが、分解したところ番号の仕組みもしることが出来ました。

番号がわかったら再度ピッキングでCLOSEの方へ戻します。

調べた番号に合わせるとまた使えるようになりました。

 

クロロックでは下記の料金で作業しています!

 机・ロッカーの鍵
3〜5ピン:5000円
それ以外:8000~15000円

スーツケース
鍵穴解錠:5000円
ダイヤル錠:10000円←今回

手提げ金庫
鍵穴解錠:5000円
ダイヤル錠:10000円

ドアガード開錠:6000円

ポスト
鍵穴:5000円
ダイヤル錠:8000円

シャッター錠:8000円

の作業料金でやってます。

他社と比べてご検討ください。

 

 

【川越市】を拠点に埼玉県内全域に出張して作業します!机・ロッカー・スーツケース・シャッター錠・など住宅や車以外の鍵開け、鍵交換のご依頼も鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング