kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

翌日早朝のご予約でカードキーの解錠【鶴ヶ島市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

前日の深夜1時ぐらいに入った紹介案件の玄関の解錠依頼。

別案件にて離れた現場だったため90分ぐらいかかると伝えたあとは連絡なし。

他社に流れたんだろうなぁと思いながらの帰り道の2時過ぎ。朝7時になりましたとのこと。

睡眠時間減りましたね・・・
基本的に夜行性のクロロックでは朝7時は完全に寝てる時間ですね(笑)

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/ケイデン
  2. 鍵の個数/1か所
  3. 鍵の種類/カードキー
  4. ドアスコープの有無/あり
  5. 防犯サムターンの有無/なし
  6. ドアポストの有無/なし
  7. 破壊解錠の可否/不可

ケイデンのカードキーですね。
通常であればカードを挿すとカチャっと手ごたえがあるのに、手ごたえがなく開きません。

仕事から帰ったこの状態は最悪ですよね。

提携業者からの依頼でカードキー解錠だとほぼこのケイデンのカードキーですね。

しかも半分近くはカードキーあるのに開かない案件です。

磁気を使用しているので壊れやすいんでしょうね・・・

ドアスコープから解錠開始!

カードキーを2枚持っていればカードキーの不具合か本体の故障かがわかりますが、普通は予備は家の中にあります。

今回も家の中なので、どちらに原因があるかわかりませんね。

なのでドアスコープからいつものように開けていきます。

LAサムターンなので瞬殺ですね。

違う委託元からの依頼の場合は、TXサムターンのことが多く毎回固すぎて苦労してますが、同じカードキーでも委託元で全然違いますね。

開けたあとはお客様に予備のカードキーを持ってきてもらいます。

確認すると施開錠共に問題なし。

お客様のお持ちのカードキーの磁気不良が原因でしたね。

磁気は目に見えないからいつどこで不具合が起きたかわからないのがネックですね。

 

 

【川越市】や【さいたま市】【鶴ヶ島市】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング