kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

たまにはしたほうが良い。デッドボルトの清掃作業!

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

同じ紹介会社からの案件で【鍵が開けづらい】現場に行くとほぼ同じ症状に当たります。
同じメーカーの鍵を使っているから同じ不具合に合うのでしょうか?

デッドボルトにヨゴレが溜まってます。
これは上側の鍵でこちらはあまり影響は受けないですね。

下側のデッドボルト。

上側の鎌デッドボルトと違い真横に出るのでゴミが積もると影響を受けます。
ほとんどの現場がここの汚れが原因でした。

別現場。

鍵が1個のタイプでしたが。同じ症状でした。

またまた別現場。

この現場は他2件に比べたら蓄積した汚れは少なかったですが、影響が出てました。

3件共に全て閉めるときは問題がなく開ける際に影響がでていました。

デットボルトが格納される場所の幅がギリギリだから起きるのでしょうね。

 

鍵のお手入れは必要ですが、デッドボルトのお手入れもたまにはしましょう!

開かないと家に入れないので大変な目に遭いますよ。

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング