kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

知らぬが仏。知らないから開いた鍵開け作業【さいたま市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は紹介案件でさいたま市内のマンションへ鍵開けに行ってきました。

普段はケイデンのカードキーの鍵開けばかりでしたが、久し振りにシリンダーですね。

防犯サムターンもないとのことで、簡単に終わるかなと思いながら現場へ。

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/MIWA PR
  2. 鍵の個数/1か所
  3. 鍵の種類/ディンプルキー
  4. ドアスコープの有無/あり
  5. 防犯サムターンの有無/あり
  6. ドアポストの有無/あり
  7. 破壊解錠の可否/不可

 

MIWA-PR-RAシリンダーですね。
RAシリンダーでは新しいものでは防犯サムターンの場合もありますが、可能性は低いですね。

事前情報でも防犯サムターン無とのこと。
お客様もただ回すだけですとのこと。

飾り付きのドアスコープなので壊さないように取り外します。

解錠開始!

瞬殺開錠!とは行かず、何回か長さを変えてトライ。

5分ほどで開きました。

開いてびっくり(笑)

空転するタイプの防犯サムターン付きでした。

作業中も一発で開かなかったし、なんとなく感覚が違う気がしたけど、技術落ちたかななんて思ってましたけどまさかでしたね。

この防犯サムターン開くときは開くんですけど、開かないときは全然開かないんですよね。

カメラで覗いちゃって意識しちゃうと余計に開かなくなります。
苦手意識があるんですかね?

今回はカメラを使わなかったので知らずに作業してなんとなくで開いちゃいました(笑)

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング