kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

強風の中マンション最上階での鍵交換【鶴ヶ島市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は【ミツモア】でお選びいただいたお客様の鍵交換に鶴ヶ島市のマンションへ行ってきました。

寒い季節になり素手での作業がつらいですが、本日はいつもより風も強くマンションの向きや構造も悪く強風が廊下に吹き荒れる中作業してきました。

最近入居したばかりらしく、ギザギザの鍵からディンプルキーへの交換希望でした。

MIWAのU9RAシリンダーですね。
クロロックではRAのシリンダーに対応するディンプルキーはMIWA-PR-RAMIWA-PR-RA-Jメガクロス-RAがございますのでお客様にシリンダーをお見せしてお選びいただき今回は同じメーカーのMIWA-PR-RA-Jに交換させていただきました。
通常であれば金額は変わりますが、最近PR-RA-Jを大量に仕入れた残りがあったので同じ料金でRA-Jに交換させていただきました。

交換後の写真。
Jタイプは鍵穴回りに蓄光がついているので夜中でも鍵穴がわかりやすくて使いやすいですよ。

 

この2つは見た目の違いで持ち手の部分に黒の樹脂がついていることとシリンダー回りに蓄光の部品が使われていることもあり、通常であればPR-Jの方が少し高くなりますが、在庫が残っている限りは同じ料金で交換しますのでこの機会にぜひご検討ください。

LSPタイプとRAタイプのみPR-Jシリンダーがございますのでご希望の際はお申し付けください。

 

【川越市】や【さいたま市】【鶴ヶ島市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング