kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

珍しいシリンダーに当たった鍵交換【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回も不動産会社からの紹介で鍵交換してきました。

事前に送られてきている大量のシリンダーの中には該当するものがなく、配送センター止めで届けてあるとのことでまずはシリンダーを受け取り、そのまま現場へ。

滅多に当たることのないアルファ製の鍵交換ですね。

アルファは握り玉錠と南京錠ではよく見かけますが、一般的なアパートやマンションではあまり見かけないですね。

見かけるとしたら電子錠タイプかC-264タイプがたまにあるぐらいですかね。

そのためアルファに関しては知識不足で型番は詳しくありません。

今回は部材が決まってたので問題ないですが、直接のご依頼でこのシリンダーだった場合にはC-724、C-723タイプは在庫がないため取り寄せになってしまいますね。

今回は2か所ある鍵を片側のみディンプルキーに交換とのご依頼です。

過去に1回だけ交換したことあったような記憶があるようなないような感じでしたが、交換に関しては特に苦戦することなく作業終了です。

WEST2245タイプに交換させていただきました。

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング