kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

中古で購入したバイクのタンクの鍵開け【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は珍しいご依頼で、個人売買でバイクを買ったけど給油タンクの鍵がないので開けてほしいとのご依頼いただき、クロロックは現時点では店舗を構えていないため、出張専門で活動しており基本的にはお断りしているのですが、家の前に車を止められる広い場所があるのでトラックに載せたままもってきてもらい特別に作業しました。

車種を見る余裕がなかったのですが、250CCの単車タイプですね。

鍵を開けるには2つの工具(回す方向に力をかけるテンションとギザギザを揃えるピック)が必要なのですが、うまくハマるテンションが見つからず苦労しましたが、解錠完了です。
写真はピッキングでギザギザを揃えて回す途中で撮りました。

車・バイク用に使っている道具では合わなかったので住宅用の解錠工具で開けましたがなんとか開いて一安心ですね。

お客様は帰ってる途中で鍵がまたかかることはないですかと心配していましたが、鍵穴の多くは開ける際も締める際にも回す力がない限りは閉まることはないですよとお伝えし作業終了です。

最近トラックの給油口の解錠作業もしましたが、滅多にやることのない作業だと緊張感が味わえて仕事した気が強く感じられますね(笑)

 

 

車・バイク・イモビライザーの料金はこちらを参考に見てください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング