kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

不動産会社からの依頼で鍵交換2件【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

朝早くに警察からの捜索差押えの立ち会いでもしものためにと同行しましたが、出番がなく、ちょうど現場から10分弱の場所で午前中指定の鍵交換のご予約が入っていたので、少し時間をつぶしてそのまま行ってきました。
一回家に帰ると動くのが面倒ですからね(笑)

1件目はGOALのD9-TXと呼ばれるディンプルキーを同じシリンダーに交換していきます。

シリンダー回りに装飾があったためいつもより2工程ほど手間が増えますが、問題なく鍵交換終了です。

2件目も同じ川越市内にあるアパートで1件目の現場からまた10分弱というありがたい距離ですね。

2件目はロイヤルガーディアンという国内最強の鍵がついていました。
この鍵はピッキングで泥棒に侵入された場合には最大50万円補償しますよというぐらい最強の鍵ですね。
まぁその他のメーカーのディンプルキーもピッキングで開けるのが難しいですけどね。

今回の型番はLSPです。

サムターンをクルクルと回して外すとネジが見えるので左右にある2本を外せばシリンダーが取り外せます。

指示されていたWEST製のディンプルキーに交換して作業完了です。

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング