kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

戸建ての鍵交換。TOSTEM→FUKI ティアキー【飯能市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回もミツモア経由のご予約いただき飯能市の戸建てで鍵交換してきました。

最近鍵交換のご依頼が増えてますね。

電子錠つきのタイプですが、お客様は普段は使っておらず、鍵のみを使用しているとのことです。

電子錠はタッチして解錠出来るので手間がなく楽ですが、自動施錠機能付のタイプが多く、ごみ出しに行って勝手に閉まったりとトラブルも多いので注意が必要ですね。

インロックした時や電池切れ等のために緊急解錠用の鍵穴がついていますが、ディンプルキーなのでピッキング解錠は難しく、どこの鍵屋に依頼しても壊さないと開かないと言われる可能性が高いので、車をお持ちであれば車の中に隠しておくか、近くに親族等が住んでれば預けることをおススメします。

MIWA製の型番ですので何種類か交換可能な鍵をお客様にお見せし、今回は価格が抑えられるFUKIのティアキーが選ばれました。

ディンプルキーであれば基本的に耐ピッキング性能は10分以上に属するため、価格や鍵の見た目で選んでもらうのが一番ですね。

電子錠の機能に対応しているので一般的なサムターンとは違う形をしていますね。

普段カードキーなどで開けているお客様で鍵を交換したら使えなくなるのではと心配する方もいらっしゃいますが、基本的には鍵穴(シリンダー)の交換のみの作業なので、電子錠はそのままお使いいただけます。

鍵回りに蓄光がついているので夜中でも挿しやすくなってますし、初期で5本ついてきますので、安価に交換希望のお客様には【FUKI ティアキー】オススメですよ。

上下共円形タイプと上記写真のような楕円形タイプがあり、楕円形のタイプはシャイングレー色・ブラック色・ゴールド色の3色からお選びいただけますので、ドアに合わせることも可能です。

 

 

 

【川越市】や【さいたま市】【飯能市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング