kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

真夜中に珍しい机の鍵開けのご依頼【所沢市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はいつもはバッテリー上がりの紹介しかしてこないところから珍しく机の鍵開け依頼いただきました。

深夜1時過ぎですし、机の鍵開けはお金にならないですし、タイプによっては開きづらかったりと案件としては外れの部類なのでどこも行きたがらなくて出番が回ってきたのでしょうね。

安い作業料金で尚且つ手数料で40%取られますので上位にいる他の登録会社からしたら作業したら単価が下がるからマイナスでしかないですからね・・・
この紹介会社は1件当たりの平均単価が高い下請けに優先して仕事を振るので、机開錠なんかだと単価が下がる会社が多いんでしょうね。

 

机の鍵開けはあまり行かないから詳しくないですが、5枚タンブラーの鍵でした。

机・ロッカーは4ピンタイプが多いので少し防犯性が高い鍵ですね。
向かう前にも料金を伝えていましたが、再度料金を説明し作業にはいります。

作業しながらお客様と話をしましたが、別のところに電話をしたら壊さなきゃ開きませんって言われたらしいですね(笑)

まぁ机・ロッカーの場合にはピッキング解錠か鍵製作ぐらいしか方法がないので技術が低い作業員には開けられない場合も意外とあるんですよね。
住宅の鍵ならばピッキング以外にも、ドアスコープから開けたり、窓を開けたり、最悪は壊して交換も出来ますが、机・ロッカーの場合は壊してもすぐに交換出来る可能性は低いので壊すのは断られる場合は多いですね。

久しぶりのピッキング開錠で5~10分ほど掛かりましたが、無事に解錠完了です。

ピッキング解錠の場合はこの回る瞬間がホッと一安心します笑

 

鍵のクロロックでは

 机・ロッカーの鍵
3〜5ピン:5000円
それ以外:8000~15000円

スーツケース
鍵穴解錠:5000円
ダイヤル錠:10000円

手提げ金庫
鍵穴解錠:5000円
ダイヤル錠:10000円

ドアガード開錠:6000円

ポスト
鍵穴:5000円
ダイヤル錠:8000円

シャッター錠:8000円

の作業料金でやってます。

他社と比べてご検討ください。

 

 

【川越市】を拠点に埼玉県内全域に出張して作業します!机・ロッカー・スーツケース・シャッター錠・など住宅や車以外の鍵開け、鍵交換のご依頼も鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング