kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

月1件入ればラッキーな会社からの紹介の鍵開け【三芳町】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は普段滅多に連絡がない会社から久し振りに鍵開けの紹介のご依頼いただきました。

クロロックでは何社かの下請けで仕事をもらってますが、この会社は他社に比べて作業料金が安いので、40%の紹介手数料払うと利益が少ないのですし、月に1件程度しか紹介がないので別に入らなくても問題ないのですが、鍵開けは大好きなのでありがたいですね。

事前情報では戸建ての鍵開けとのことで、マンションやアパートに比べると戸建ての方がどんな鍵がついているかも想像できないので難しいんですよね。

しかもディンプルキーとのこと。
通常であれば戸建てでディンプルキーとなると壊さないと厳しいですが、今回は戸建てに珍しくドアスコープついているとのこと。

事前情報とは違うことも多々あるので到着するまではいつも不安いっぱいですが(笑)

事前情報通りドアスコープありました。

暗くて分かりにくいですが、最強のシリンダーKABAの鍵ですね。

奥様が鍵を失くされたらしく、近所の人を通してご依頼されたみたいで、待つ間に出張中の旦那様にも連絡したらしく『開けられないだろ』と言われていたみたいで『本当に開くんですか?』と言われましたが、『100%とは言えませんけど90%以上の確率で開けられます』と珍しく強気に言っちゃいました(笑)

解錠後の写真。

充電式のライトが切れて暗い中での作業でしたが、近所の方が懐中電灯で照らしてくれて無事に解錠出来ました。

KABAの鍵をピッキングで開けられるようになれたらカッコイイですけど一切練習してないから今のままでは一生無理ですかね(笑)

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング