kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

現場へ向かって作業を終えるまで最速で終えた鍵開け【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

カードキーの鍵開けの紹介のお仕事をいただき川越市内にあるマンションにて鍵開け作業をしてきました。

川越市内のため現場へは10分かからず到着し、入り口で待っていたお客様と合流、状況を確認し、身分証を確認して作業に入ります。

ケイデンのカードキーですね。

カードキーがあるけど開かないというご依頼が多いカードキーですが今回は故障が原因ではなく、部屋の中にあるとのことなので、同居人が閉めたのでしょうかね。

いつものようにドアスコープから開錠するため、工具を組みたてて作業開始して1~2分で解錠完了です。

管理会社請求の案件のため、スマートフォンで必要な情報等を入力し、最後に確認のサインをいただき作業終了です。

作業時間含めて現場に5分いなかった気がします(笑)

帰りも10分かからず到着したので出発してから30分経たずに戻ってきましたので、バッテリー上がりのご依頼のときを除いたら、過去最高記録ですね(笑)

企業請け紹介のお仕事なので、単価は安い仕事ですが、時給にしたら良い仕事ですね。
まぁ鍵屋の仕事は待機時間や運転時間の方が長い仕事ですけども・・・

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング