kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

最近多い大東建託の物件の鍵開け。非破壊解錠!【上尾市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回も紹介案件の鍵開けのご依頼をいただき上尾市にある大東建託の物件の解錠作業をしてきました。

紹介会社が提携しているからと大東建託の物件数が多いからだとは思いますが、最近すごい大東建託の物件に行ってますね。

今回は鍵開け1か所。ドアスコープがあるとのことですが、前回いった現場ではドアスコープがあると聞いていたけどなかったので現場へ行くまでは油断出来ませんね。

現場へ到着すると2週間前ぐらいに行った現場のときに間違えた現場でした(笑)
前回いった現場が新しくてナビで正確に出なかったので車から降りて確認したときに見た現場でしたね。

前回の物件にはドアスコープがなかったのですが、今回はドアスコープありました。

新しい物件の方がドアスコープがないのでしょうかね。

ドアスコープさえついていれば90%以上の確率で解錠可能です。

いつものようにOPNUSのシリンダーがついており、鍵穴から開けるのは難しいのでドアスコープから開錠します。

大東建託の物件の場合、一般的なアパートやマンションのドアとは違い真ん中にガラスがあるためドアスコープが片側によっているので距離が短いので少しやりにくいんですよね。

シリンダーの真上にドアガードがあり、それも工具の邪魔をする原因でもありますね。
同じ大東建託の物件でも30分ぐらいハマったこともありますが、今回は瞬殺で開いてくれました。

開けてから気づきましたが、今回はSHOWA製のサムターンでしたね。

いつもはMIWA製かGOAL製でSHOWA製に当たったのは初めてでしたね。

ちなみにクロロックではOPNUSのシリンダーも在庫しており、MIWA製LSP・LA・BH・PG・GOAL製LX・SHOWA製CL50の型番であれば同じOPNUS製に交換可能です。

左がGOAL製のサムターン。
真ん中がSHOWA製のサムターン。
右がMIWA製のサムターン。

MIWA製とGOAL製はほぼ同じですが、SHOWA製だけ少し偏ってますね。

この微妙な違いがサムターン回しで影響するので奥が深いんですよね。

ちなみにですが、OPNUSのシリンダーがついていた場合外側からどこのメーカーの錠前がついているかを判別するのは私には出来ません(笑)

ドアの隙間が見えればわかるかもしれませんが、そんな無断なことするぐらいなら開けちゃいますからね(笑)

 

鍵のクロロックでは

      ピッキング解錠:6000円~11000円

一般的なサムターン回しの解錠:10000円~15000円←今回

  防犯サムターンの物件の解錠:15000円~22000円

の作業料金でやってます。

他社と比べてご検討ください。

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング