kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

先輩鍵屋からの紹介で久し振りの23区での作業【品川区】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は九州に住む知り合いの鍵屋からの紹介で東京都品川区マンションにて鍵開け・合鍵製作をしてきました。

品川区は8年前に働いていて大田区から毎日通勤してましたが、8年も経つといろいろと変わってますね。

今回の鍵は2か所ありましたが下側1か所のみ施錠とのことで簡単な方だったので有難いですね。
上側の鍵開けだと時間がかかりますが、下側なら問題ありません。
身分証を確認し3分ほどで解錠完了です。

部屋の中に予備の鍵はありましたが、もう1本必要とのことで車で合鍵を作っていきます。

最近ヤフオクで購入したキーマシンは積んできていないので立ち上がりに時間はかかるけど高性能なコンピューターキーマシンで削りました。

合鍵を削る機会は少ないですが、このコンピューターキーマシンはレーザーで元になる鍵の高さを読み取り、その後鍵をセットすると読み取った鍵の高さに削ってくれるので、純正品に限りなく近い精度の合鍵を作ることが出来ます。

作製後は作った鍵がちゃんと回るかを確認しますが、スルスル回りますね。
手動のマシンで削るとたまに固い場合もあるのですが、さすがコンピューターキーマシンですね。

 

 

鍵のクロロックでは

      ピッキング解錠:6000円~11000円

一般的なサムターン回しの解錠:10000円~15000円←今回

  防犯サムターンの物件の解錠:15000円~22000円

の作業料金でやってます。

他社と比べてご検討ください。

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング