kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

引っ越したばかりのマンションの鍵交換【東久留米市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回もミツモアを通してのご依頼で数社から選んでいただき、東久留米市にある入居したてのマンションの鍵交換をしてきました。

美和ロックのディンプルキーPR‐PGです。

今回のマンションにはオートロックがついていましたが、オートロックの解錠はタッチで開けるタイプのため問題なかったので当日に交換出来ました。
オートロック付きの物件でオートロックと連動キーに交換希望の場合には約1か月ほどかかってしまいますが、オートロックがないアパートなどや、オートロックと鍵が違っても構わない場合には基本的には当日に交換可能です。

このPGの鍵交換は前回やったときに外した古いシリンダーを再度取り付けるという馬鹿みたいなミスをしたばかりでしたので、今回はいつも以上に気を付けて交換させていただきました。

2か所同一キーに交換して鍵が6本ついてきます。

美和ロックのディンプルキーの場合には鍵を紛失した場合には、恐らくですが、国内の99%の鍵屋がピッキング解錠は不可能だと思います。

開ける際には特殊な技法で解錠することになりますが、今回のようにボタン付きの防犯サムターンの場合には開けられない業者もいまだに多く存在しますし、開けられる業者でも10万以上請求する業者もいます。
開けられないから壊して交換という技術に低い業者もいるため注意が必要となります。

もしお使いのサムターンがボタン付きの防犯サムターンの場合には、業者を探す際に
①防犯サムターンを開けられるかどうか
②防犯サムターンを開ける場合にはいくらかかるか
を必ず聞いて業者を呼ぶようにしましょう!

事前に伝えずに現場で防犯サムターンがついていると判明すると何かと理由をつけて料金を吊り上げられます・・・

 

 

【川越市】や【さいたま市】【東久留米市】などで住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング