kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

ホームページを見て直接のご依頼で鍵交換【さいたま市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はさいたま市中央区のお客様からクロロックのホームページを見て直接依頼いただき鍵交換に行ってきました。

鍵を失くしてしまい不安だとのことで何社かに電話したらしいのですが、料金を教えてくれない鍵屋や2万円以上の見積だったりといろいろ探してクロロックにたどり着いたみたいでした。
【さいたま市 鍵交換】のキーワードでGoogleに広告を出している効果が出てくれましたね。

クロロックでは、美和のU9シリンダーの場合には、

部材代5,000〜7,000円

交換工賃4,000円

川越市出張費無料。

川越市以外の埼玉県内出張費3,000円

22時〜8時作業3,000円

にて交換作業を承っていますので、最安値9,000〜最大17,000円+税で交換可能です。

MIWAと書かれたシリンダーでギザギザの鍵の交換であれば上記金額で交換可能ですので参考にしてみてください。
ディンプルキーの場合には部材代1ヶ所8,000〜15,000円ほどで交換可能です。

今回の鍵は美和ロック製でしたが、アパートでは珍しいURのシリンダーでしたね。

しかもその中でも珍しいLZタイプでした。
戸建ての勝手口ではたまに見かけますが、玄関では珍しいですね。
お客様は出来る限り安くと希望だったため、美和のU9シリンダーに交換させていただきました。

美和ロックU9シリンダーは見た目はシンプルですが、対ピッキング性能は10分以上に属しており、安物のディンプルキーよりは防犯性も高いのでオススメですよ!

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング