kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

深夜1時に工事現場でBT上がり【坂戸市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

0時半ごろにご依頼いただき、スズキのキャリーエンジンが掛からないとのことで坂戸市内にある工事現場へバッテリー上がりの対応に行ってきました。

キャリーは軽トラのため外側にバッテリーがありますが、カバーがついていたためカバーを取り外してまずは電圧を測定します。
工事車両でよく使われているバンタイプだと椅子の下や後部座席の下など面倒な位置にあるのでそれに比べたらやりやすいのでありがたいですね。

エンジンを掛けずにハザードと点けていたとのことで電圧も約11Vとやはりバッテリー上がりの症状ですね。
ここ最近はバッテリー上がりのご依頼で行った現場がバッテリーの劣化ばかりでしたが久しぶりのバッテリー上がりの症状で一安心です。

お客様は道路交通整理中なので、鍵をお借りし作業し、無事にエンジン始動完了です。

お客様に10分ほどこの状態でエンジンをかけたままにしておいてくださいとお伝えし作業終了です。

 

 

埼玉県内で鍵のトラブルやバッテリー上がりは鍵のクロロックにお任せください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング