kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

一番多い鍵交換-美和/U9シリンダーの鍵交換【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は鍵を失くしてしまって怖いからと川越市内のお客様から緊急の鍵交換のご依頼いただきました。

国内で一番使用されている美和ロックU9シリンダーです。今回はLSPですね。

今回の現場はマンションでオートロックがついており、その場で鍵を交換するとオートロックとは連動しない鍵になるため2本持ちになってしまいます。
お客様にその旨を説明し、鍵が変わっても大丈夫とのことでしたのでその場で交換します。

古い鍵を取り外して新しい鍵をとりつけます。

交換前と同じ角度から写真を撮ったので同じように見えますが、交換後の写真です。同じ鍵なので見た目は変わらないですが、元の鍵は刺さるけど回りません。

鍵のクロロックでは美和ロックのU9シリンダーは工賃含めて11000円(税込)で交換可能です。

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング