kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

警察立会い!カードキー紛失の鍵開け【さいたま市西区】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は大手鍵屋の下請けの仕事のご依頼でさいたま市西区内にあるアパートにて警察立会いの鍵開けをしてきました。

身分証はあるけれど、身分証の住所と現場住所が違うため、警察立会いでの作業です。
大手会社を通しての仕事のため身分証の確認は厳しくなっていますね。

クロロックでは身分証がない場合には警察などの立会いが必要ですが、身分証はあるけど住所が違う場合には、鍵開け後に【電気や水道料金等の請求書や入居時の書類などで同一人物の確認が取れる場合】なら立会いがなくても解錠はします。

確認が取れるまではドアを開けた状態で待たせていただきますのでご了承ください。
書類を中から持ってくるといって中に入った直後に鍵を閉めて料金も支払わず立てこもったお客がいたという話を聞いたことがあるため、ドアを開けた状態で確認が取れるまで待機させていただきます。

事前にディンプルキーでドアスコープありとのことで向かいましたが違いました・・・

ディンプルキーではなくカードキーですね。

ケイデンというメーカーのカードキーで小判型の形をしたカードキーですね。

いつものようにドアスコープから開錠作業開始です。

大手鍵屋時代に比べて作業量が減ったことと使用工具が変わったことと警察立会いのプレッシャーもあり少し時間がかかりましたが、解錠完了です。

開けるときに変な手後ごたえあるなと疑問に思いながら苦戦しながら作業して、開けてから気づきましたがドアガードに工具が当たった影響でした。

鍵が開いたと思ったらドアガードを掛けちゃってましたからね(笑)

 

 

鍵のクロロックでは

      ピッキング解錠:6000円~11000円

一般的なサムターン回しの解錠:10000円~15000円←今回

  防犯サムターンの物件の解錠:15000円~22000円

の作業料金でやってます。

他社と比べてご検討ください。

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング