kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

ロードサービス案件で車のインロック解錠【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はロードサービス案件で川越市内にある会社駐車場で車のインロック開錠に行ってきました。

現場へ到着したらイグニッションに鍵が挿しっぱなしでしたね。

スマートキーのようにボタンで鍵の開け閉め出来るタイプが増えてきてインロック開錠の案件は減ってきてはいるのですが、古いタイプの鍵穴に挿してロックする車だと面倒くさくなって内鍵を閉めてドアレバーを引っ張りながらドアを閉めるとロック出来るのでそれで閉めてしまってインロックするってことはありますので注意は必要ですね。

今回は三菱ekワゴンでギザギザのシンプルな鍵だったことと明るい中での作業でしたので1分ほどで解錠完了です。

縦向きの鍵を

ピッキングで解錠方向に回せば完了です。

作業後に傷がないことと鍵を使用して鍵穴が正常に回るか確認していただき作業終了です。

住宅でも車でも変わりませんが、鍵穴内をカチャカチャと開けるピッキング解錠をしてもらった場合には必ず、お持ちの鍵で鍵穴が正常に回ることを確認しましょう!

 

過去にあった出来事で、前に来た業者が2時間やって出来なかった車の鍵開け鍵製作現場に行った際に鍵穴内の部品が破損していた現場がありました。

作業で壊れることはほぼありませんが、その場で確認せずに後日発覚した場合には保障されない場合もありますので、作業後には出来る限り確認はするようにしましょう!

車・バイク・イモビライザーの料金はこちらを参考に見てください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング