kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

知り合い鍵屋の紹介案件の鍵開け【比企郡嵐山町】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は知り合いの千葉県の鍵屋からの紹介案件で比企郡嵐山町まで戸建ての鍵開けに行ってきました。

紹介手数料で50%支払うので儲けは少ないですが、仕事をもらえるだけ感謝ですね。

嵐山町は普段は行くことがないので、いつもと違った風景の運転は楽しいですね。深夜でしたが(笑)

今回の鍵は美和ロックディスクシリンダー錠ですね。

鍵穴が『く』の字みたいになっているのが特徴で、防犯性能は低くピッキング被害に合いやすい鍵ですね。

2か所あるうちの上側のみしか閉めていないとのことで泥棒が目をつけたら危険な状態ですが、2か所開けると料金は高くなってしまいますので鍵を失くした状況では救いですね。

鍵を開けても中には1本もないとのことで交換までさせていただきました。

前日の仕事の合間にビバホームで買った電動ドライバーが早速役に立ちました!

前々から電動ドライバーに興味はあったのですが、マキタのペンインパクトドライバーを持っているしなぁと購入は控えていたのですが、VESSELが出している本家より1500円ぐらい安いものをビバホームで安価モデルを出していたのとそのときの買い物が300円ほどで微妙だったこともあって買っちゃいました。

ペンインパクトドライバーの方が威力もあるし充電が長持ちするけどケースに入れてるので持ち運びが不便なんでよね。

この電動ドライバーなら工具入れに入れても邪魔にならないので今後も活躍しそうですね。

マキタのよりは威力が弱い分音も多少は静かなので良いですね!

鍵開け後は美和ロックU9シリンダーに交換させていただきました。

元々ついていたディスクシリンダー2か所閉めるより、新しく交換したU9シリンダー1か所の方が防犯性能は格段に上がります。

MIWAと鍵穴に書いてあり『く』の形の鍵を未だに使用しているお客様は、早めに交換をお勧めします。

ついている鍵が美和ロックであれば、その場でU9シリンダーや汎用性のあるディンプルキーに交換することも可能です。

その他のメーカーも多く在庫がありますので、特殊なものではない限り当日に交換可能ですよ。

 

 

鍵のクロロックでは

      ピッキング解錠:6000~11000円←今回

一般的なサムターン回しの解錠:10000~15000円

  防犯サムターンの物件の解錠:15000円~22000円

の作業料金でやってます。

他社と比べてご検討ください。

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング