kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

東松山市でマンションの鍵開け【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は東松山市にあるマンションのお客様から鍵開けのご依頼をいただきました。

家の鍵を車検に出した車の鍵と一緒にしていたらしく帰ってから気づいたみたいですが、すでに車屋は閉まっているので開けてほしいとのご依頼でした。

過去にも同じように修理に出した車に家の鍵を忘れたお客様はいましたね。

鍵を分けるのが面倒ですし、車の鍵と家の鍵を一緒にしている方は多いんじゃないかなと思います。

今は暗証番号式にしたため家の鍵は使わなくなって取り外してしまいましたが、私も少し前までは車の鍵と家の鍵は一緒にしていましたね。

今回の鍵も美和ロックのU9シリンダーですね。

やはり国内シェア率ナンバーワンなのでよく見かけますね。

見た目はシンプルですが、部品の価格も安い上に防犯性が高いので使い勝手が良いのでしょうね。

鍵開けのご依頼のお客様に簡単な鍵だからと言われてこの鍵がついていることがよくありますが、見た目は普通のギザギザの鍵ですが、防犯性は安いディンプルキーの鍵よりも上だと私は思います。

同じ美和ロックの鍵でも鍵穴が「く」のような形の鍵は防犯性が低く、「w」のような形は防犯性が高いので、まだ「く」の形の鍵を使っている場合には早く交換した方が良いかもしれません。

鍵穴から開けるのは難しいのでいつものようにドアスコープから特殊な工具で開けていきます。

鍵開け完了です。

サムターンが固かったりしない限りは5~10分ほどで解錠出来ると思います。
従来のピッキングのように鍵穴をガチャガチャとやることもないので鍵が壊れる心配もありませんよ。

ドアスコープがついていれば基本的に壊さずに開けることは可能ですので、埼玉県内の鍵開けはお任せください。

 

 

鍵のクロロックでは

      ピッキング解錠:6000~11000円

一般的なサムターン回しの解錠:10000~15000円←今回鍵開け

  防犯サムターンの物件の解錠:15000円~22000円

の作業料金でやってます。

他社と比べてご検討ください。

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング