kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

前日に見積した現場で鍵交換【埼玉県志木市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は前日に鍵交換の見積もりをした現場で本社から了承を得たとのことで会社の入り口の鍵交換をしてきました。

GOALピンシリンダーがついていますが、見た感じ古そうですね。

鍵はどんどん進歩しており、同じギザギザの鍵でも新しい鍵の方が耐ピッキング性能があがっています。

恐らく現在ついている鍵は耐ピッキング性能は5分未満のランクに属していると思います。

ついているシリンダーを取り外しついでに洗浄も行い新しい鍵に交換します。

交換完了です。

同じギザギザの鍵ですが、耐ピッキング性能が10分以上の最高ランクに属している鍵ですね。

見た目はすごいシンプルなのですが、鍵穴内にあるピンにアンチピッキングピンと呼ばれるピッキング対策がされているため防犯性能が高いんですよね。

GOAL社製品も多く在庫していますので、珍しい型番ではない限い基本的にその日の交換可能ですよ。

万が一在庫がなく、その日に交換出来なかった場合のキャンセルでは出張費を含めて一切お金はいただきませんのでご安心ください。

クロロックでは鍵交換は工賃4400円+部材代で作業しています。
川越市以外は出張費が別途かかります。

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング