kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

子供による鍵閉めのインロック開錠【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は川越市内にあるスーパーマーケットの駐車場にて、車内にいる子供による鍵閉じこみによるインロック開錠のご依頼です。

子供や犬による鍵閉めの案件って意外と多くあるんですよね。

特に昔ながらの棒状のタイプは押し込むと閉まるので、何かの拍子に中にいる子供や犬が押し込んで閉めちゃうパターンが多いですね。
閉めるのは簡単ですけど、開けるのは子供には難しいんですよね。

到着するまでの間になんとか子供に開けさせようと頑張ったみたいでしたが駄目だったみたいでした。

最近の車に多いドアハンドルの横についているタイプではこのようなトラブルは減りましたが、軽自動車などは未だに棒状の車種も多いですからね。

昔ながらの鍵のため鍵穴もギザギザのシンプルな鍵のため1分ほどで解錠完了です。

今回のように人為的なインロック開錠も多いですが、最近では車内にスマートキーがあるのに誤作動で閉まってしまいご依頼いただくことも多くあります。

カバンの奥にあることによる電波障害の誤作動やスマートキーの電池不足による場合などが考えられますね。

いつ起きるかわからないトラブルですので、車内にスマートキーを置いたままドアを閉めないのが一番良いと思います。

 

車・バイク・イモビライザーの料金はこちらを参考に見てください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング