kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

時間だけはある貧乏鍵屋なので無駄な出費ばかりがかかる

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

0803738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

 

3月は忙しくなるかと思ってましたが、暇すぎる毎日を送っているクロロックです。

他の鍵屋は忙しそうで羨ましい限りですね。

このままのペースだと今年1年も厳しそうな感じがしますね・・・

仕事がないのに時間だけはありあまっているので、最近はまたいろいろと買いあさってます(笑)

最近はF社でキャンペーン中だったので少し前から目をつけてたものを買うのと、ついでに新しく車内在庫として部材まで新調しちゃいました。仕事ないくせにお金ばかり使って在庫が増えていきますね

明日送りますって電話があったので届くのが楽しみですね。
備えあれば患いなしって言いますけど、備えても仕事入らなきゃ意味ないですけども(笑)
本当は20万越えの開錠工具も興味あったのですが、別の開錠工具を新しく手に入れたばかりですし、貧乏鍵屋にはそんな余裕はないので、新しく手に入れた工具を愛用していきたいと思います!未だに現場での出番はありませんが・・・

昨日も夜中に中国のサイトからスマートキー用のブランクキーやら工具やらを頼んじゃいました。G社に使えるらしい開錠工具だけを買うつもりでしたが、あれもこれもと買っちゃってました(笑)
国内の販売会社を通して買うと倍以上したり値段に差があって安さで余計なものまで買っちゃうんですよね。
問題点は本当にG社に使えるかどうかですね。

G社の鍵はM社に次いで当たる可能性高いですからね。

多分届いてからも暇でしょうから練習はたくさん出来そうですね。

 

最近は仕事がキャンセルになり、3日連続でホームセンターに行ってます。

2日連続でビバホーム別店舗に行き、今日はカインズホームに行ってきました。

一度外出するとそのまま帰るのもしゃくなので寄り道しちゃって掘り出し物はないか探しに行くのですが、やっぱり見当たらないですね。

ビバホームはリクシル製のショールームがあるので、行くだけで勉強にはなりますね。

ついでに防犯サムターンのコーナーも見てきましたが、新しいのもあり、現場で当たったら面倒くさそうでしたね。

 

埼玉県内での鍵のトラブルやバッテリー上がりは24時間お任せください!

 

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング