kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

休日だと気づかずいつも通りの日常【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

0803738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

 

この仕事に就いてからは休日・祝日など関係ない生活をしているために忘れてましたが、今日は祝日だったんですね。

2月は仕事が入らず暇な日々が続き、曜日感覚も余計に狂ってましたが、暇つぶしに出かけて人の多さに休日だと気付きました笑

前回買ってハマったガチャを探したところ、今度はカマキリガチャをみつけたのでやっちゃいました!

今回は3回やって被ることなく揃いました。

緑はお腹の違いだけでほぼ変わりませんが笑

今月は仕事がなくて稼ぎがないのに無駄遣いしまくってます笑

仕事が入らず暇なので、新しく購入した工具で練習してますが、日を跨ぐと感覚を忘れちゃうので、まだまだ練習が必要です…

実践の緊張感でも試してみたいですけど、残念ながら依頼が入らない。

今月は多分暇だろうから来月に期待したいですね!

 

 

 

埼玉県内での鍵のトラブルやバッテリー上がりは24時間お任せください!

 

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング