kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

大人の無駄遣い。ガチャガチャの恐怖【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

仕事の合間に暇つぶしによったホームセンターでのこと

少し前にみて興味を持った1回500円するお高いガチャのスズメバチガチャ第2弾を発見!

早速やってみたところ、チャイロスズメバチが出た。

まだ500円あったのでやってみたところまたチャイロスズメバチが・・・

全4種なのでまぁあ被るのは仕方ないなと終了。

隣接されているスーパーに寄ってみて何の気なしにガチャを見るとまたスズメバチガチャを発見して中をみると残り1つ‼

これはやるしかないと両替してやってみたところ出てきたガチャの隙間から見覚えなある茶色い脚が・・・

全4種の内3つは黄色と黒のスズメバチなので開けることもなく被りがわかりましたね(笑)

このままではやめられないのでホームセンターに戻りガチャを見ると残りは3つ!

早速やって出てきたガチャを見るとまたまた見茶色い脚が見える・・・
再度500円を投入して回すと今度は出てこないでお金だけ飲み込まれました(笑)
どこに苦情を言えばわからないし、時間もないので、再度500円を投入!今度はちゃんと出て中身を見たらついに黄色と黒が見えましたので残り1つ残して終了!

4連続で出てきたチャイロスズメバチ(笑)

いろいろとポーズを変えられるみたいなのでこれはこれでよいですね。

最後に出てきたのはモンスズメバチ。
やっぱりスズメバチは黄色と黒の方がカッコイイ感じがします!

説明をみると
モンスズメバチはセミを主食にする攻撃性の高いスズメバチ
チャイロスズメバチはモンスズメバチとキイロスズメバチの巣を乗っ取るスズメバチでオオスズメバチの大顎や毒針でも容易に貫通しない強靭な外皮をもつらしいです。

1つ500円するガチャで無駄に500円のみこまれたので3000円しました大人のガチャですね(笑)

明日誕生日なので誕生日前に無駄遣いでした(笑)

車・バイク・イモビライザーの料金はこちらを参考に見てください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング