kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

鍵が抜けない!緊急駆け付け作業【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

0803738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

夜ごはんを食べてるときに、何回かご依頼いただいているホテルからの緊急のご依頼が!

お客様が外出しようとしたら鍵が抜けなくなったとのこと!

ごはんはあきらめすぐに駆け付けます。

現場へ到着するも責任者の方はまだきていないらしく部屋番号をお聞きし状態を確認します。

現場をみるとこの状態。

鍵は回るけど引っ張っても抜けませんね。

ホテルの責任者もまだ来ていませんが、お客様もまだ帰ってきていないので急いで作業開始します。

引っ張っても抜けませんでしたが、隙間から専用のスプレーしたところ抜けました。

鍵抜きの場合には、最悪の場合には鍵穴を分解しないと抜けないことも多々あるので、手前から抜けたのはラッキーでしたね。

抜き終わった直後に外出から戻ったお客様とホテルの責任者も到着。

恐らく鍵穴内の汚れ等が原因ですねと説明し、鍵穴内を簡易的に洗浄して作業完了です。

本当は鍵抜き費用で5500円もらおうかと思ってましたが、あまりにも短時間で終わったこともあり、責任者の方も何もしないで抜けたと思ったのか出張費だけでもお支払いしますと言われたので3300円いただき作業終了です。

何回かご依頼いただいているお得意様ですし、10分以内にいける距離なので個人店だから出来る特別サービスですね。

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング