kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

やっぱり請求書の客は支払わない【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

0803738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

 

何日か前に当たった請求書を出した客はやっぱり期日までに支払われなかったですね。

金曜日までの予定でしたが、一応連絡があり、振込が間に合わなかったので月曜日にして欲しいと連絡があったので仕方なく月曜日にしたけど、月曜日の朝の時点で支払われておらず、結局月曜日中には支払われず、連絡もなく・・・こちらから連絡があった携帯電話にかけるもつながらず、折り返しもなく

結局火曜日も入金されず、日付が変わった水曜日の0時過ぎに連絡があった携帯電話にかけるとやっとつながったが、なぜか別の人間が出る。

出たのは本人ではなかったため、『〇〇様は知りませんか』と名前を伝えるも『そんな人は知りません』というが、『こちらは〇〇様からかかってきた履歴にかけているのですが、知りませんか?』と伝えても『そんな人知りません』という。『じゃあ盗まれたり他の人に電話貸したりもしてませんか?』と伝えても『そんなことしていない』といわれる。

履歴が残っているのに携帯電話を貸してもいないし知らないというのはおかしな話なので、『回収を依頼している業者の担当の者に、携帯電話を貸したりしてもいないのに、この電話番号から〇〇様から電話があったことはお伝えするので、後日連絡があるかもしれませんがご説明をお願い致します。』と伝えると、逃げ切れないと感じたのか何も言わず、電話が代わりました。

どういう関係かは知りませんが、非通知じゃない限り、履歴が残ってるのですからかけてないなんて言い訳なんて通用しませんからね。

電話に出た本人に『期日までに振り込まれていないし、連絡もないんですけど』と伝えると、いろいろと言い訳したあげくに『今日お金が入るあてがあるので必ず支払います。迷惑をかけてのでその分もプラスしてお支払いします』とのこと

『プラス料金は結構ですので、作業料金は必ずお支払いください。万が一今日の振込が時間過ぎて明日の振込になることも考えて、確実に木曜日の朝一にこちらで入金の確認がとれる状態でお願いします』と伝えましたが、今日17時過ぎて確認しましたが、支払われてませんでした(笑)

果たして明日の朝一で確認が取れるのやら・・・

こういう面倒な対応があるから振込はしたくないんですよね。
回収担当業者に頼むと手数料かかるから、今回みたいな少額だと損しますし、疲れますね・・・

 

昨日、家で筋トレで立ちコロしようとしたら肋骨あたりに痛みが生じて、咳するといたいからもしかしたらヒビはいったかも(笑)

最悪なことは続きますね・・・
今週誕生日なので、それまでに支払われてればよいですけども・・・

 

 

埼玉県内での鍵のトラブルやバッテリー上がりは24時間お任せください!

 

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング