kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

川越市内でバッテリー上がりの対応【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

昨日は朝7時過ぎにご依頼いただき、川越市内バッテリー上がりの対応をしてきました。

他の業者に頼んだら1時間以上かかると言われたらしく、30分で行けるとお伝えしご依頼となりました。

通勤時間にもかかわらず空いてるなって思ってたら、日曜日だって気づきました(笑)

鍵屋になってからは、決まった休日がないから、何曜日かの感覚が狂うんですよね。

 

 

今回の車両は仕事で使う黒ナンバーのエブリイワゴン室内灯の点けっぱなしで上がったみたいです。

エブリイは後部座席後ろあたりの床下にバッテリーが隠れているため、シートをめくって機械を繋ぎます。

見た感じ古そうですね。

電圧を測定したところ約4.6Vと結構減ってますね。

2号機を繋ぎましたが、電圧が減りすぎて使えず、3号機に切り替えて無事にエンジン始動出来ました。

2号機は車のバッテリーから電源を取ってその力を使用するので、今回のように半分以下だと作動しない場合があるのが玉に瑕ですね。

普段は夜行性なので、日に当たる時間は少ないですけど、たまには朝から行動するのは気持ちいいですね。

鍵のクロロックは24時間出張しますよ!

 

 

埼玉県内で鍵のトラブルやバッテリー上がりは鍵のクロロックにお任せください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング