kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

川越市で住宅の鍵紛失【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

0803738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回も地元の川越のお客様からのご依頼で鍵を失くしたから開けてほしいとのことで行ってきました。

玄関には、別メーカーの鍵で2つついており、2か所共に閉めてしまっているとのことでしたので、金額的に安く済む窓のクレセント開錠をさせていただきました。

クレセントとは窓の鍵で、古い住宅の場合には玄関の鍵より簡単に開く場合が多いですね。

最近の戸建てではクレセントにロック機能が付いていたり、いろいろと開きにくくなってきてますね。

最初はすりガラスの部屋を開けようと思いましたが、写真を撮ってから隣の部屋のクレセントが丸見えで作業がしやすかったことに気づいたので、こちらから開けさせていただきました。

マンションの上階などとは違って戸建ての住宅の場合には、玄関ドア以外にも、勝手口や窓からの解錠も試せるので、鍵屋としては有り難いですね。

クレセント開錠は古いタイプの場合では1,2分で開いちゃうタイプもあるので、古いクレセント錠をお使いの場合には交換、又は防犯対策をお勧めします。

プラスドライバー🪛一つで付けられる窓の補助錠代わりのものもホームセンターで売ってますよ。

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング