kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

確定申告の準備と洗車しかしてない暇な一日

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

0803738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

去年もそうでしたが、2月に入り暇な鍵屋のクロロックです。

いつ仕事が入ってもすぐ行ける準備をして、待ち時間に確定申告の申告の書類作成をしてたのですが、結局仕事が入ることもなく、確定申告の書類が完成してしまいましたね(笑)

予定では空き時間に何日かかけてちょっとずつやる予定だったんですけど、freeのアプリを使って収支を全て入力していたこともあり、予想以上に簡単に終わっちゃいましたね。

去年の確定申告のときは途中までは会社員だったこともあり、給料やら保険の計算とかがあったり、初めての確定申告でてんやわんやでしたけど、今年の確定申告は、コロナの影響と開業1年目ってこともあり、売上も少なかったですし、開業準備でお金かかってることもあって、赤字なので計算は楽ちんでしたね(笑)

確定申告の書類を見ると1年間の収支がはっきりするので、今年は頑張ろうって意欲につながりますね。

2020年は開業して半年間ほぼ仕事がなかったことや、コンピューターマシン購入で100万円つかったり、開錠工具を揃えるのにも結構なお金をかけましたし、シリンダーなどの部材なども大量に揃えたらと、結構なお金をかけていたので大赤字だと思っていましたが、下半期の売り上げで取り返したこともあって、思っていたほどの赤字ではなかったのもわかったので、2021年の仕事に希望が持てましたね!
来年の確定申告の書類では黒字になっていることを願いたいですね。

書類も完成してそのまま申請しようと思ったら、申請開始日までまだ時間があって出来なかったので、とりあえず放置ですかね

 

午後になっても暇なため、年末に洗車した以来の1か月振りに作業車の洗車をしました。

出張専門鍵屋にとって重要な相棒なのでお手入れは重要ですね。

ケルヒャーの高圧洗浄機を使って洗っているのですが、高圧洗浄機はかけるだけでも汚れはが落ちるのですごい便利ですね。

結局洗車が終わっても一向に仕事は入らず、自家用車とバイクの洗車までしちゃいました。

 

埼玉県内での鍵のトラブルやバッテリー上がりは24時間お任せください!

 

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング