kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

富士見市でマーチのインロック開錠【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

 

今回は珍しく富士見市のお客様からクロロックへ直接ご依頼いただき、日産のマーチインロック開錠に行ってきました。

川越市やさいたま市は特定のキーワードのみで広告を出しているので直接のご依頼は考えられるのですが、今回は富士見市ということで珍しいですね。

直接のご依頼で疑問に思っていたのですが、帰ってから調べたら東入間警察署の管轄だということがわかったので、恐らく警察に問合せてご紹介いただいたのだと思います。

じゃないとうちみたいな個人鍵屋が大手鍵屋を差し置いてご依頼いただくことは少ないですからね。

東入間警察には直接のご依頼以外にも紹介してもらてることもありありがたいことですね。

東入間警察署も過去には別の大手鍵屋に頼んでいたことはあるみたいなのですが、捜索差押でのご依頼のときにギザ鍵の鍵開けで68000円・ディンプルキー鍵開け98000円・待機料で30分につき8000円の請求をされていたらしく、税金からの支払いだからと上限の請求をしてくる高額な鍵屋から変えようと思っていたときに、たまたま刑事課の警察官と知り合い料金が安いことで切り替えてくれたみたいです。

クロロックの場合は、埼玉県内であれば鍵開け8000~20000円で待機料も取らないので以前に頼んでた鍵屋に比べると格安ですね。

捜索差押の現場で作業すると30分~1時間ぐらいは毎回待機することが多いので、大手鍵屋の場合は待機料をもらわないとやっていけないのでしょうね。

クロロックは暇な鍵屋なので、次の案件が入らない限りは、待機料を取ることはないので、捜索差押後の施錠までばっちりですので、近隣の警察からのご依頼もお待ちしてます!

 

話はもどり、今回は日産のマーチインロック開錠です。

予備の鍵を探したけど見つからずご依頼したみたいです。

 

縦向きだった鍵穴を開錠方向(多くの車は左)に回すと

開錠完了です。

夜で寒くて手がかじかんだことと、マスクとネックウォーマーしてたことで吐いた息で鍵穴を覗くスコープが曇って大変でしたね。

ギザ鍵のインロック鍵開けは8800円の作業料金でやってます。一部別途かかるタイプもあります。

 

車・バイク・イモビライザーの料金はこちらを参考に見てください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング