kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

川越市で雨の中の鍵開け作業【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

0803738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は地元の川越市のお客様からのご依頼で住宅の鍵開けをしてきました。

今回みたいに昼間から戸建ての鍵開けのご依頼は久しぶりでしたね。

今回の鍵はゴールピンシリンダーです。

このピンシリンダー自体は古くから出回っており、ピンシリンダーは色々なメーカーが同じようなのを出していますね。

鍵の見た目は片面のみギザギザタイプの鍵です。

メーカーによって防犯性は変わりますが、ピンシリンダーの多くは耐ピッキング性能は【5分未満】のものや【5分以上10分未満】のものが多く、ディンプルキーと比べて防犯性は低いですね。

鍵を失くしたのかと思い、お聞きしたところ、近くの薬局に鍵を持たずに薬を取りに行ったところ、家族が鍵を閉めて出かけてしまったみたいです。

歩いてすぐのところに親族の方が住んでいたらしく、そこで電話をお借りしてのご依頼でした。

5分程で開錠完了です。

川越市内でのご依頼なら10~30分以内でお伺い出来ますよ。

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング