kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

久しぶりの外車の鍵開け練習【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

最近は仕事が少なく暇なので久しぶりに外車のピッキング練習してみました。

フォルクスワーゲンやアウディ・ベンツ・BMW・ランドローバー・シトロエン・フォードなどの練習用シリンダーのコレクションです。

外車の鍵開けは現場で当たる機会は少ないですが、当たったときに困らないために外車のピッキング練習をして腕が鈍らないようにしてます。

慣れてないのもありますが、国産車に比べて外車は難易度は高いですね。

通常のピッキング方法と特殊工具を使用した開錠を試しましたが、特殊工具は慣れてないのもあって開かないシリンダーもありましたので、これからも練習が必要です…

せっかく買ったからには工具に慣れておきたいですけど、今の状態だとピッキングの方が早いので現場で使う機会はないかもしれませんね。

この特殊工具を使えば鍵開けと同時に高さを読み取ることも出来るので、鍵製作をするときには便利なのですが、外車は今のところ鍵開けのみの対応なので意味はないですが…

国産車の鍵製作に当たったときに一回ぐらいは実践で使ってみたいですね。

とりあえずは国産車で特殊工具に慣れるように練習でもしようかな。

国産車の鍵開けはもちろん、外車の鍵開けも練習してますのでお任せください!

車・バイク・イモビライザーの料金はこちらを参考に見てください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング