kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

さいたま市内でベンツのインロック開錠【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はさいたま市内の駐車場にてベンツインロック開錠をしてきました。

久しぶりの車の開錠で尚且つ難易度の高いベンツの開錠だったので少し不安でしたね。

荷物を降ろす際にトランクに鍵を置いた状態で閉めてしまったところ、高級車の防犯性でトランクだけでなくその他のドアもロックされてしまったみたいですね。

セダンタイプなどはメーカー関係なくトランクの鍵閉じ込めのご依頼は意外と多いんですよね。

ベンツのトランクの鍵穴は下向きに付いており、鍵開けは体勢がやりにくいため、やりやすい運転席のドアから開けさせていただきます。

今回の鍵はHU64と呼ばれる内溝の特殊キーで難易度の高い鍵ですね。

ベンツに使われているHU64の鍵は右回転には比較的回りやすい傾向があり、右ハンドル車の場合は右回転が開錠方向なので簡単なのですが、左ハンドル車の場合には、回しやすい右回転は施錠方向なので、私は苦手ですね。

私と同じように左ハンドルのHU64を苦手にしてる鍵屋はきっと多いと思います。

今回はありがたいことに右ハンドル車だったので5分掛からずに開錠は完了です。

ピッキングによる不正開錠のためか、鍵が手元にないことが原因なのかはわかりませんが、トランクを開けるレバーは反応しません。

今回のベンツは後部座席とトランクが繋がっているタイプだったのでお客様に鍵を取っていただき作業終了です。

車・バイク・イモビライザーの料金はこちらを参考に見てください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング