kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

鶴ヶ島市でバッテリー上がりの対応【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

080-3738-9669

鍵のクロロックでは、埼玉県内での鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は朝5時に鶴ヶ島市にてエンジンがかからないし、ライトもつかなくなったとのご依頼で現場へ行ってきました。

寝たのが3時半過ぎだったため、眠さマックスです…寝るのが遅くなった日に限って仕事入るんですよね笑

お客様曰く、コインパーキング内でエンジンをかけて暖房などを使用しながら仮眠をして、起きたらエンジンが止まっていて、その後試したけどエンジンがかからないとのことです。

車種は三菱デイズで新車で買ったばかりとのことでエンジンルーム内も綺麗でしたね。

電圧を測定したところ6.48Vと約半分に減っていますね。

おそらくですが、車内で仮眠中にエンジンスタートボタンに触れてしまい、エンジンが止まってACCの状態になってしまったのではないでしょうか。

エンジンをかけずに暖房やカーナビなどがついていると新車でも、短時間でバッテリーは上がってしまいます。

今回は2号機が不発だったので3号機を使い、無事にエンジン始動完了です。

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング