kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

狭山市で住宅鍵開け-ピンシリンダー【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

080-3738-9669

鍵のクロロックでは、埼玉県内での鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は狭山市戸建ての鍵開けに行ってきました。

お子さんを迎えに行く際に、仕事に行くご主人と一緒に出たが、鍵を持たずに出たため、開けられないとのことで、小さなお子様と待っているとのことで、急いで行ってきました。

戸建てのため、作業出来る場所は何か所かあるので、ぐるっと一周回って一番安く開けられるところを探します。

玄関はSHOWAギザ鍵が2か所ありましたが、下側のみ使用。

勝手口はGOALディンプルキーが2か所閉まっている。

窓はほとんどの窓が2重窓になっていて両方閉まってましたが、1か所だけ、内側が開いており、外側のみ閉まっている所を発見しました。

玄関の鍵より窓の方が早く開く可能性があるので、窓から攻めます・・・お客様曰く窓のロックは掛かっていないとのことでしたが、ロックが掛かっており、古いクレセントでロックの種類が強く押し込まないと解除できないタイプのため、断念。

次に玄関の開錠を試みます。最近はドアスコープからの開錠がほとんどで不安でしたが、10分以内に開錠出来ました。

今回のお客様は携帯電話も身分証も家の中のため、ご近所様からのご依頼で、ご近所様の立ち会いでの作業となりました。

立ち会ってくださったご近所様が自分の家の鍵も見てほしいとのことでしたので、次回のブログで紹介します。

 

埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング