kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

川越市でエブリイのインロック開錠【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

鍵のクロロックでは、埼玉県内での鍵のトラブルに24時間出張対応しています。

今回は川越市の駐車場にてスズキエブリイインロック開錠してきました

荷物の整理をしていたら鍵が勝手に閉まってしまったみたいで、携帯電話も車内にあるため、近所の方に電話を借りてのご依頼でした。

今回の鍵はブランクキーM421のギザ鍵ですね。

カチャカチャと解錠完了・・・と思ったら施錠方向に回してました

スズキは他のメーカーと違って解錠方向と施錠方向が反対方向のタイプが多いんですよね・・・

エブリイは過去に乗ったことがあり、そのときの車両は全て左回転で解錠だったので、今回も同じだろうと左回転してみましたが外れでしたね。

回転方向がわからないときは左回転の方がやりやすいので、とりあえず左回転でやってます。

鍵屋によっては回転方向を間違えた場合には、凍らせて逆回転にする方法をとるところもありますが、鍵のクロロックでは、再度ピッキングし直します。

 

凍らせて回すと壊れる可能性もありますし、今の時期にように寒い季節には凍らせたシリンダーを解凍するのも時間が掛かりますからね。

今まで壊れたり不具合が出たことはありませんが、鍵穴からピッキング開錠をしたあとは、お客様に鍵を用意してもらい、鍵穴がスムーズに回るか確認してもらい、不具合がないことを確認していただき、作業終了です。

川越市で車・バイクの鍵開け、鍵製作は地元の鍵屋クロロックにお任せください。

 

 

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング