kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

富士見市で住宅の鍵開け・窓の解錠【埼玉県川越の鍵屋】

【埼玉県川越の鍵屋】 

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

鍵のクロロックでは、埼玉県内での鍵のトラブルに24時間出張対応しています。

今回は早朝に富士見市の戸建てのお客様から住宅の鍵開けのご依頼をいただきました。

お酒を呑んで、鍵を無くして朝の2時からずっと待ってたらしく、7時過ぎにご依頼いただきましたので5時間寒い中待ったみたいです…夜はやってないと思って朝まで待って104で聞いたみたいです。

今回の鍵は玄関にはTOSTEMのURが2ヶ所、勝手口にはゴールギザ鍵が2ヶ所(サビあり)という状況でした。

玄関のURの鍵はピッキングで開けるのは難しいため断念。

普段なら勝手口の鍵を開けるのですが、使ってないらしくサビが目で見てわかるぐらいでした。

一ヶ所ならまだしも2ヶ所あるため料金も2倍になるため、お客様に相談して料金が安く済む窓を開けることにしました。

戸建てのためいくつも窓があるため、挑戦はしやすいですね。

取り敢えず、ぐるっと一周回って全部屋の窓を確認しましたが、全部屋きちっと閉まってましたね笑

窓からの解錠方法は大手の鍵屋時代にはやっておらず、壊して交換することが多かったのですが、独立してからはお客様の料金の普段を減らすために何回かやらせていただいています。

交換もする場合には鍵穴を壊して開けますよ。

特殊な工具を入れてクレセントを下げていきます。

開錠完了です。

今回は比較的新しいタイプの窓でしたが、古いタイプのクレセント錠の場合には簡単に開いてしまうので、玄関だけでなく、窓の防犯も気をつけてくださいね!

 

埼玉県内で鍵のトラブルは鍵のクロロックにお任せください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング