kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

さいたま市桜区で浴室開錠【埼玉県川越の鍵屋】

【埼玉県川越の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

鍵のクロロックでは、埼玉県内での鍵のトラブルに24時間出張対応しています。

 

今回はさいたま市桜区のマンションに浴室開錠に行ってきました。

ご依頼内容はエプロンが引っかかってドアが開かないとのことで『エプロン?』
エプロンって料理や掃除のときにするエプロン??それが引っかかって開かない?などと考えながら現場へ到着

 

曇りガラス超しに見えるのが今回の原因です。

この部品が綺麗にドアを塞いでしまってるみたいですね。

鍵のクロロックが到着するまでの間にお客様ご自身でもいろいろとやってみたみたいですが、開かなかったそうです…

あとあと調べてわかったのですが、浴槽の側面を覆っている部品で掃除のときに外したりする部品でこれを『エプロン』と呼ぶみたいですね。

私も一人暮らしのときのお風呂が同じタイプで外して掃除したこともありましたが、これを『エプロン』と呼ぶのは初めてしりましたね。

鍵のことなら詳しいのですが、その他のことに関しては疎いです…

鍵が壊れて開かない浴室開錠はよくあるのですが、今回の症状は初めての経験でしたが、無事に開錠完了です。

今回の作業は出張費・作業費込みで8,800円(税込み)です。

鍵のクロロック料金表はこちらから!

 

 

 

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング