kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

桶川市で住宅の鍵開けディンプルキー【埼玉県川越の鍵屋】

【埼玉県川越の鍵屋】 

鍵のクロロックです。

   080-3738-9669

鍵のクロロックでは、埼玉県内での鍵のトラブルに24時間出張対応しています。

今回は桶川市戸建てに住宅の鍵開けに行ってきました。

 

玄関はスマートキーで開ける電子錠で緊急開錠用の鍵穴はあるものの、TOSTEM(美和ロック)ディンプルキーが2カ所…

勝手口もあるとのことで見させていただきましたが、勝手口もディンプルキーの2カ所でした。

これが裏口の鍵です。

ゴールD9と呼ばれる鍵で鍵穴内にピンが上に3つ左右に3つずつの計9つのピンが入っていてそれを全て正しい高さに合わせないと開けられません。

玄関の美和ロックディンプルキーと比べたら防犯性はこちらの方が低いですが、国内の鍵メーカーで定められている耐ピッキング性能は10分以上と最高ランクに属しています。

どちらの鍵も壊さないと開けるのは難しいことをご説明し、玄関ならその場で交換は可能で、裏口は取り寄せる必要があることをご説明し、裏口を破錠することになりました。

破錠したままでは防犯性が良くないため、サービスで壊したところに詰め物をして固めさせていただきました。ドリル等を使って詰め物等を取り除かない限り開くことはありません。

玄関だと見栄えは悪いですが、裏口なら交換するまでの間なら問題ないですね。

 

鍵の防犯性をあげるにはディンプルキーに交換するのが一番良いですが、勝手口など普段使わないドアをお金をかけずに開かないようにするなら接着剤を鍵穴に詰めるのもオススメですよ!

*接着剤を流し込むとピッキングに必要な工具が入らなくなるため、私たちプロの鍵屋や泥棒でも開けることが出来なり、防犯性は上がりますが、今まで使っていた鍵も使えなくなるので、また鍵を使いたい場合には交換をする必要があります。

埼玉県で鍵のことなら 080-3738-9669 鍵のクロロックにお任せください!

 

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング

埼玉県ランキング