kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

バッテリー上がりの対応/トヨタbB【埼玉県川越の鍵屋】

  1. 【埼玉県川越の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

鍵のクロロックでは、埼玉県内での鍵のトラブルに24時間出張対応しています。

 

今回もバッテリー上がりの対応に行ってきました。

鍵の仕事よりもバッテリー上がりの仕事ばかりしてますが、本業は鍵屋のクロロックです笑

鍵のトラブルは大手の会社の広告力がとても強く、大手以外でも埼玉県は個人の鍵屋も多いので、うちみたいな出来たばかりのところではスマホやパソコンで調べても上位には表示されないため、ほぼ仕事は回ってきません…

独立して改めて大手の会社の広告力には驚かされますね。

今回のバッテリー上がりの仕事は、お客様が大手の会社に電話して時間が掛かりすぎるとのことで、何社か電話したお客様からのご依頼をいただきました。

朝の通勤の時間帯のため50分ぐらいは掛かりますよとお伝えしたのですが、それでもご依頼いただけたので、他は1時間以上って言われなのですかね?それとも他社より料金が安かったのかな?

バッテリー上がりは鍵のトラブルに比べて対応する業者が少ないのが大きいとは思いますが、バッテリー上がりのブログを何回も書いてきてその効果が出たのかもしれないですね。

 

今回の車両はトヨタのbBになります。

最近調子の悪かった新しい方の機械を繋ぎ、2回目で無事にエンジンが掛かりました。

今回も使えなければ不良品として交換してもらおうと思ったのですが、使えそうですかね

 

【川越】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成のご依頼は鍵のクロロックにお任せください。