kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

自動車専用開錠工具を新たに購入!【埼玉県川越の鍵屋】

【埼玉県川越の鍵屋】 

鍵のクロロックです。

080-3738-9669

鍵のクロロックでは、埼玉県内での鍵のトラブルに24時間出張対応しています。

 

今回は結構前に頼んでた自動車専用の開錠工具が届いたのでご紹介します。

まずはこれ!

この1セットがあれば、技術があればどんな車も開けられるピックとテンションのセットです。

ちなみにすでに1セット持ってます笑

使う予定はないのですが、他の工具を買ったついでに買っちゃいました笑

普段使い慣れてる工具があるので予備の予備って感じですね。

メインはこっちですね!

LISHIピックと呼ばれる工具で、似たような工具なのですが、各ブランクごとに違っており、例えば同じトヨタ車でも刺さるブランクが違う場合には対応したやつ以外は使えません。

なのでこれを揃えるとなると相当な金額が必要になりますね…

今回は持ってなかった国産車9種類と当たることはないだろうけど、気分で買ったフィアット・フェラーリ用です。

基本的にピッキングで開けるので無くても困らないのですが、他の鍵屋のブログを見てると使われてるのを見て買っちゃいました笑

練習しようにも対応するシリンダー持ってないのでぶっつけ本番での使用になっちゃうんですけどね

【川越】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成のご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

 

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング