kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

ふじみ野市でマンション鍵開け【埼玉県川越の鍵屋】

【埼玉県川越の鍵屋】

鍵のクロロックです。

080-3738-9669

鍵のクロロックでは、埼玉県内での鍵のトラブルに24時間出張対応しています。

今回はふじみ野市内マンションの鍵開けを行いました。

前回のブログに書いた警察署からの捜索差し押さえ現場の鍵開けのご依頼です。

今回の鍵はコチラ!

美和ロックPR-RAです。

よく見かける美和ロックU9とは違い、左右対称の鍵穴でU9より大きいですね。

このPRと呼ばれる鍵はディンプルキーですが、他社のディンプルキーと違い合鍵を作ることが出来ません。ゴールやウエストなどの他社のディンプルキーはブランクキーと呼ばれる削る元になる鍵があるため技術がある鍵屋であれば作成も可能です。

しかしこの美和ロックディンプルキーの場合は元になる鍵がないため合鍵を作ることが出来ません。

万が一美和ロックPRの鍵を無くしてしまった場合には、美和ロックに頼んで純正の鍵を手に入れる必要があります。

私個人の意見としては、ディンプルキーの場合にはどこのメーカーの鍵でも、合鍵よりは純正の鍵をオススメしますね。

美和ロックのPRは全国の鍵屋を探してもピッキングで開けられる鍵屋は数人いるかどうかみたいです。私は開けてる鍵屋を実際には見たことありませんが…

練習では開けられても実際の現場では簡単にはいかないので、万が一開ける技術があっても鍵穴からは開けないと思います。

鍵のクロロックでは残念ながら、このPRをピッキングで開ける技術がないため、別の方法で鍵開けをします。

 

今回も警察官3人と立ち会いの消防士1人に見られるプレッシャーがありましたが、2.3分で開錠完了です!

毎回これぐらいで開けられるように日々精進していきます!

建物の鍵はコチラを参考にしてください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング